BIC WiMAX

6年ほど契約していましたが、昨日、解約しました。

 

アメリカにいる間はネット接続手段として、

最近は新幹線でのネット接続手段として使っていました。

価格も安いので、新幹線に乗っているときだけ

使用するという形でも十分だったのです。

 

それが、ここ1年ほど?新幹線内での接続が

ほぼ使えないレベルに・・・。

夕方とかメールの送受信ですらイライラするレベル。

 新幹線内でもトンネル連続の横浜手前以外は、

poket wifi (SIMフリー)で十分ですし。

 

ということで、解約を決断しました。

解約の電話をしたわけですが、

異常にあっさりしていて少し驚きました。

解約理由すら聞いてくれませんでした。

(ちょっと聞いて欲しかったなぁなんて)

 

あっさりしているのは評価すべきことのような気もしますが、

ここまであっさりだと逆に心配に(笑)

 

こういうサービスの栄枯盛衰って早いです。