6年ほど契約していましたが、昨日、解約しました。
アメリカにいる間はネット接続手段として、
最近は新幹線でのネット接続手段として使っていました。
価格も安いので、新幹線に乗っているときだけ
使用するという形でも十分だったのです。
それが、ここ1年ほど?新幹線内での接続が
ほぼ使えないレベルに・・・。
夕方とかメールの送受信ですらイライラするレベル。
新幹線内でもトンネル連続の横浜手前以外は、
poket wifi (SIMフリー)で十分ですし。
ということで、解約を決断しました。
解約の電話をしたわけですが、
異常にあっさりしていて少し驚きました。
解約理由すら聞いてくれませんでした。
(ちょっと聞いて欲しかったなぁなんて)
あっさりしているのは評価すべきことのような気もしますが、
ここまであっさりだと逆に心配に(笑)
こういうサービスの栄枯盛衰って早いです。