今年もよろしくお願いします

気づけば年が明けていました。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の卒論は15、今のところ8ほど捌きました。

 

さて、2017年はどんな年になるでしょうか。

 

自分自身としては結構大きな変化があるかもしれませんし、

ないかもしれません。

 

年明け早々、入試関連業務でほぼ3月までひたすら走り続けます。

(自分はそれほど走りませんが、

 周りが走っているので陰ながら(迷惑をかけないように)応援します)

 

それが一段落したら改革の動きが加速しそうです。

 

学部(専攻)も、公認心理師関係でいろいろ動きはあるかもしれません。

これも淡々と受け入れる所存(^^;)

 

大学外の仕事は面白そうな案件がいくつかあるので

それはかなり楽しみです。

 

最後に今年の目標

30代も終わりに近づいてきて、

健康第一(太らない)ことを意識して

過ごしたいと思います。