年度

2017年度が終わります。

この業界、やはり年度替わりは大きな変化をもたらします。

感傷に浸りたいところですが、

明日締め切りの原稿に追われています。

 

ほぼ書き終えたので、とりあえず院生さんに送って

コメントをしてもらうことにしました。

やはり人の目が入ると違います。

 

来年度は、現本務校11年目。30代最後の年度です。

先は長いのか短いのか分かりませんが、

とりあえず科研の研究を進めなければなりません。

今年で大方準備は整ったので、次は実施です。

お金をたくさんかけるので、何とかうまくいけばなと・・・。

 

で、できれば論文は3本は出したい(目標低い??)

学会発表は3件ほど(とりあえず決まっているので2件)

 

他にもやりたいことはありますが、時間がないかも。

 

今年度は4月早々に右手骨折という失態をおかしたので、

来年度はとりあえず健康に、1年間乗り切れればと思います。