久しぶりに

(書けという命令を受けたので)

本当に久しぶりに書きます

前期は非常勤に追われて過ぎてしまったような・・・

よくありません。

そして、今は学会シーズンを目前に控えドタバタしております。

(何となく周囲もそんな感じです)

最近、AMOSを初めて(気合いを入れて)使いました。

今更と思われるかもしれませんが・・・

最初は消極的だったのですが、

使い始めると面白い。

AMOSのインターフェースにやられた感も

ありますけど・・・流行する理由がわかった気がします。

ちゃんと勉強しようという気になりました(^_^;)

ちなみに出没情報

・教心 全く関係のない?ところ&

    普段の研究テーマとはかけ離れた

    ポスター発表をしています。

・日心 (たぶん)いつものところ(分野)で

    ポスター発表をしています。

今年はWSもないので、かなり気楽だったりします。