ゼミ合宿&学会

この一週間は、、、

17日~19日はゼミ合宿でした。

4年生もあと少し、私にとっても初めて学生を送り出すことになります。

それぞれで、いろいろありますが(笑)卒論に向けて

進めてもらいたいところです。

 

そして、20日からは日本心理学会でした。

 

初日はポスター

2日目 ワークショップ(指定討論)

3日目 ワークショップ(話題提供)

3日連続で発表でした。

 

2日目の指定討論は初の経験でした。

場所が場所だけに正直緊張しました。

的外れなことも言った気もしますが・・・

楽しかったです。

私よりも優秀な院生さんが中心のWSで

これまで1つの見方しかしてこなかったなと

ちょっと反省しつつ、知的刺激をたくさんもらいました。

これから少し勉強しようと思います。

 

話題提供の方はしゃべりがダメでした・・・

言いたいことはあったのですが、

うまく説明できませんでした。

もう少しうまく説明できるようになりたいです。