科研

Twitterで、「科研が書けん」というツイートが増えている模様(笑)

 

来年度は別の経費・仕事もあるので、今年、自分で出すのは諦めました。

 

ということで、基盤Bの分担(申請書は共同で書く)だけかなと思っていたら、

昨日かなり面白そうな話が舞い込んできました。

 

分担で入る予定ですが、タイトルからして?(←良い意味で、自分の理解を越えている)という感じ(笑)

何がどうなるとそうなるのか。かなり面白そうなのです。具体的な中身はこれから決まってきますが、うーん想像を超えています。

非常に楽しみです。

 

そして、明日は1回生向けの講義(オムニバス)。1回生にテスト理論の基礎の基礎を話します。どんな雰囲気になるのか、楽しみ半分怖さ半分です。