結婚式

今日は、元ゼミ生(第1期生)の結婚式。

関大社会学部出身者同士の結婚でしたし、予定も調整ができたので広島に行ってきました。

 

ゼミ生の結婚式に出席するのは初めてで、感慨深いものがありました。

(自分の歳も感じたり)

 

そして、いっちょ前?に乾杯の挨拶などさせていただきました。

思ったよりは緊張しなかったですが、授業とはやはり違いますね。

何となく流れは考えていましたが、結局しゃべっていたことは

その通りにはならず(笑)

 

あ、、、それだと授業と一緒ですね(^_^;)

 

とにかく良い結婚式でした。末永くお幸せに!

 

追伸:

最後の新郎側の叔父さまの挨拶素晴らしかったです。

あんな風にスピーチできたら・・・