8月が・・・

終わってしまいます。

まさに小中学生、高校生の気分です。

 

とりあえずこの8月は、本1冊、レポート1本を仕上げました。

うん?研究?なにそれ、おいしいの?という感じです。

 

【当然】自分がメインの研究は何もしていません。

 (おまえのメインの研究は何だ?というツッコミはなしで)

自分がメイン以外のものはちょいちょいとという感じです。

 

明日からゼミ合宿、それが終わったらテスト学会、

パーソナリティ心理学会と続いて、

秋学期が始まるという状況です。

おそらくあっという間に秋学期なんでしょうね。

 

大学としては学長が替わって新体制になります。

これもどうなるか怖い反面、楽しみでもあったりします。