RとStan

今日はRとStanの勉強会に行ってきました。

さすがS先生はパワフル。

説明は分かりやすかったし、質疑応答のキレがすごいなぁと。

 

自分の研究でどこまで使えるかはまだ未知数ですが、

今後も参加したいと思います。

 

前回書いたクラウドの話

TrelloとSlackの連携をやってみました。

結構戸惑いましたが、なるほど、確かに便利です。

これ、うまく使えればなぁ・・・。

 

防備録

/trello link [ボード名]

/trello set-list [リスト名]

としておいて

/trello add [カードタイトル]

 

最初の設定がhelpをみても分かりませんでした(^^;)

とりあえずの使い方としては、

Inboxを作っておいて、最初はそこに入れるという形で運用してみるつもりです。

 

いつまで続くかな(笑)