アジア心理学会(ARPUS)

10月1日からアジア心理学会でマレーシアに行ってきました。

マレーシアは・・・かなり暑かったです。蒸し暑い。

 

例のごとくLikert法の等間隔性の話を発表してきました。

小さい学会なので、聞きに来てくれた

ほとんどがマレーシアの研究者&学生でした。

 

等間隔性の話はあまりメジャーではないようで、

しばらく説明して(英語力の問題ですが・・)

何とか分かってもらえたという感じでした。

 

そして、IRTに関してもほとんど知られていないようでした。

 

マレーシア自体は、なかなか楽しかったです。

もう少し時間が欲しかったかも・・・

CIMG0175_R.JPG

P1020149_R.JPG