手術

結局、先週、手術を受けました・・・

保存で見ていた2週間が無駄でしたね。

抜釘で3, 4ヶ月後に再手術ですが、

おかげで手の動きは大分良くなってきました。

(最初から手術を受ければ良かったと後悔しています)

 

何か面白い話がないかなと思っているのですが、

なかなかありません。

 

今日の入門心理学は、学習:条件づけがテーマで、

入門心理学の王道というところでした。

個人的に大好きなところなので、かなり熱く?語ったのですが

学生さんの反応はイマイチ??

まぁ、有名な話過ぎて新鮮味がないのかもしれません。

 

午後からのゼミでは、R。

3月に入門編をやっていましたが、ほぼ忘れている・・・。

やっぱり使わないとダメですね。

4年生のゼミは卒論。今年の卒論テーマは結構面白そう。

(実現可能性がどうかはさておき、面白いアイデアがいくつかあります)

 

その後、大学院

 

入試センターで、謝罪をして帰宅。ほぼ12時間勤務で、ハードな一日でした。