2022年

最終日です。

 

今年は、何をしたか、何ができたかを振り返ると

あまりこれと言うことはなかったかも。

 

今日、お手伝いしていた論文の採択通知がきました。

忘れているものとか、まだパブリッシュされていないということ

だとは思いますが、Researchmap上もしかしてそれだけ?という状況・・・。

 

2022年で一番大きな出来事は

全学の入試センター副所長の職を辞して、

学部の入試担当になったことかもしれません。

来年はそちらでいくつか仕事はしたいと思います。

 

そして、研究室の学生さんお二人の就職&異動が決まる

というめでたい出来事もありました。

 

明らかに物忘れがひどくなり、

自分の仕事の管理ができなくなっているので

来年は少し?襟を正そうと思います(思うだけです)。

 

そして、来年度から学内研究費で採択されたプロジェクトが始まりますし、

依頼された論文も必ず仕上げなければならない、

翻訳書の話もありました。

まずはこのあたりをやっていきたいと思います。

 

それではみなさま良いお年を