本年もよろしくお願いします

Facebookの方にも書きましたが、加筆しつつ。

今年もよろしくお願いします。

皆様にって良い年でありますように。

 

私は、ついに40になります。
いろいろ思うところはありますが、
無理がきかなくなってきたと
若干の自覚があります。

 

新年は仕事〔趣味〕をしながら迎えました。
ずっと言っていることですが、

今自分ができていることが、20年後、30年後もできているか
不安になりつつも、精進していこうと思います。

 

研究面:

正直、2018年はあまり成果がなかったです。
あれ、、、査読付論文ゼロ??かもしれません。。。
まぁ種を蒔いたということで

今年は成果を収穫したいと思います。

関係者の皆様、よろしくお願いします。

 

入試面:

これが項目に挙がるか?という感じですが(笑)

まずは、今年度の入試の実施。
なんとか乗り切りたいです。

そして、入試改革。

最近、心理学関連よりも入試関連の方と知り合うケースが多くなり、
交流もそちらの方が多くなっています。

本学の入試のことはもちろんですが、
全体のことにも少しは貢献できれば。。

1年後どう振り返っているでしょうか、、

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。